いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


最新トラックバック



マイホでjubeat

今日は地元のマイホでjubeatしてきましたっ!

最初は人少なかったのに急に増えてきて6人くらい並んじゃってました・・・

でもまぁなんだかんだで10クレはしたと思います。

本日のお勧め曲がonly my railgunだったので3曲目にはかならずやってましたっ。

LOVE&JOYとrailgunのEXTはSSSだせました。LOVE&JOYはひそかにEXC狙ってました。

3回目にはら、ら、らの部分が押せたので気持ちよかったです。

railgunは2回目のサビからヘヴン状態。

てかww白鳥の湖のEXTはレベル9にしちゃむずかしすぎでしょww

レベル9なのに初見Aしかとれないってどゆこと・・・

そうそう、いつのまにかライオンになってました。

今回からランク下がる機能もついてるのでかなり厄介。

まぁ下がったら下がったでry

明日は出かけるのでjubeatお預けですっ。

まだjubeat触ったことがない人は是非さわってね!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪

jubeat knit

今日はjubeat knitの稼働日でしたねっ!!

そして新潟の人がこっちに遊びに来る日でもありましたw

一緒に15時くらいからマイホへ。

めっちゃこんでるww

とりあえず試しに1回・・・レールガンたのしすw

LOVE&JOYもやりましたが、SSいかず・・・レールガンはあと15kくらいでSSSのりますっ!

あと新しいレベル10もやりましたが、初見S楽勝でした。

今回のレベル10はレベル10の中でも一番簡単なんじゃないかな??

とまぁいろいろ新譜をやってきたわけですがどれもこれもイイ!

良曲はいってるのでjubeatユーザー増えると思いますw

いきものがかり等もはいってたような・・・

てかさすがに初日だからって8人は並ばないで欲しかった・・・

また暇なときにいくからいいもんねっ!

さてテンションも上がってきたのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

夜のjubeat

今日は13時まで寝てました。

起きて武装神姫をしてお昼たべて、ごろごろして・・・ってやって気づいたら19時でした。

うわww今日ブログ書くことねぇwwwって思ってました。

しかし!ついさっきマイホでjubeatしてきました。

隣でやってた女の人は初心者だったらしく、手つきが可愛かったです///

てか!やっとPlatinumになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

長かったなぁ~。3ヶ月くらいですねぇ~・・・まぁ毎日いってるので普通の人より数倍速いんですけどねw

beatmaniaも一回やってきました。レベル4クリアー安定!すごくやってて楽しかったw

beatmaniaの専コンも一週間後くらいに届くのでひたすら練習!w

冥クリアーしたい(ぁ

後ろの初音ミクも可愛かったぁ・・・えへへ。

こんなだから彼女できないんですね、わかります。

はぁ~リア充してぇ~・・・

そんなこんなで今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪
今日は基礎数学のテスト返しで終わりでしたっ。単位は取れてました(^ω^)

そしてそのあとげーせんに!弐寺を結構やりました。レベル4をクリアーできるくらいに成長!!

かなり嬉しいです。

友人も相変わらずの成長っぷりを見せてくれました。

今日は16時30分から軽音楽部のライブがあり、少し早めに大学にもどることに。

いやぁ~・・・みんなうめぇ・・・。わたくしかんどーしました。

しかし、一年は全然盛り上がらずただ後ろでぼーっとしてるだけでした。

先輩と今年の1年はノリが悪いといってました。

そんなこんなでライブも終わって打ち上げをしにガストへ。

隣にすわった先輩がめちゃくちゃ面白くてたのしかったですw

いやぁ~なれればいい先輩もいるんですね!!

ぶっちゃけ軽音部いずらかったんです・・・雰囲気悪いし・・・

まぁ今日はここまでにしておいてこのへんで。

おやすみなさいっ♪

今日は処理基礎の期末テストでしたっ!

結果は全然だめ・・・

だって意味わかんないんだもん・・・

まぁややあって友人とゲーセンで弐寺やりました!

最初は戸惑いましたがめちゃくちゃおもしろい!!

明日もやるしww

そんで帰って駅ついて近場のスポット、ペルチにいってこれ飲みましたw
100726_1936291.jpg
感想は。。。なんかだまされた気分wwまずいし・・・

まぁ半額の74円だったのでいいですけどw

そして帰ってパチ屋へ(

貯玉1000発おろして甘エヴァに・・・そしたら30回転突発!!

いやぁそれから13連かましました。

4箱になって換金所へ・・・なんと
100726_2127441.jpg
おしい!!あと200円で10000円だったのに・・・

流石は2円パチ!最近負けていません。

なんだかんだいって充実してるなぁ・・・リア充じゃね。

とかいっちゃってー明日もがっこーなのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

祭り

昨日は江戸崎の友人と祭りにいきましたー。

といっても祭りは1時間くらいでそのあと友人とその友人達と一緒にカラオケしたりビリヤードしたりダーツしたりしてきました。

8人中2人しか知ってる人いなかったので正直不安でした・・・

でも皆と話せて楽しかったヾ(〃^∇^)ノ♪

また皆と遊びたいなぁ。

まぁもう4時までは遊びたくないですけど・・・

皆元気すぎます。

てか、噂のかっぱさんみれてよかったww

想像通りでした!w

かなり絡みやすくてたのしかったww

また遊べるといいです。

てゆか明日もテストなのでこのへんで。

テスト多すぎる。

おやすみなさいっ♪

武装神姫

タイトル通り武装神姫にはまりました。

めっちゃかっこよくて萌えます。

フブキ型ラヴです。

やばいよほんとにみんなもやりなよ。

でも慣れないとかなりきつい戦闘システムです。

カスタムロボの萌え版?みたいなかんじかなぁ。

とりあえずなんかにやける。

ぐぐったりしてみるといいです!

因みにフィギュアには一切興味ないのであしからず。

武装神姫の紹介もすんだことですし今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪

only my jubeat

今日は情報通信リテラシーのテスト返しでした。

結果はまぁ多分単位取れたかなって感じ。

明日は線形代数のレポート提出&英語のテストですけどw

そんなことより、今日は隅田川のBASICでEXCとりましたっ!

足震えましたねー。友達の前で4回くらい挑戦しました。

これでEXCは6個目ですね。全部で393個なので先が長すぎます・・・

がんばります。

そういえば、もうすぐでプラチナにっ。今思えばかなーりやってるんですね。

その割りに上達してないというかなんというか・・・

気にしたら負けですね!

てか、すこしは違う話もしろよと思う今日この頃。

ホントにjubeatしか脳ないんですみません。

そうそう、最近思うのですが モテキ っていつくるんですか・・・。もうその言葉に意味を持たない気がしてしょうがないです。

まぁそんなこと考えても限ないですねっ!

そんなこんなで今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪

荒川jubeat

今日はちゃんと授業&テストを受けてからゲーセン行きました。

なぜか今日はあまりやりませんでした。

しかし!AIR RAIDの赤でBをとりました!まぐれですけど^p^

それでも結構嬉しかったんですよ!

というか最近荒川アンダーザブリッジというマンガにどハマリしてしましました。

この本めっちゃ面白いです。

読み終わるたびに次の巻が欲しくなるマンガです。

是非一度読んでみてはいかがでしょうか。

明日も基礎数学のテストです。

勉強はしないけど、今日はこのへんで。

たまには遊びましょう。(身内

おやすみなさいっ♪「
今日は午前中寝て、起きて友人にゲーセン誘われてマイホへ。

今日もかなりつかったなぁ・・・でも天国と地獄緑でEXCとれたからいっか!

AREA51もA取れたし今日はなんか調子よかった!

とりあえずお金は使うもの。

てかこんな時間で明日テストでノー勉なのでやばいのでかなーり短いですがこのへんで。

おやすみなさいっ♪

友人とjubeat

今日はjubeatやったことがないという友人とjubeatしてきました。

友人はかなりはまってくれましたw

jubeat仲間増えると嬉しいですよね♪

とゆか珍しく弐寺やってみました。

レベル4で落ちましたねー・・・これ10とか普通にやっちゃう人なんなの・・・

マネーの無駄でした。

まぁ明日は大学いってもやることがないので地元でjubeatです。

てか眠いのでこのへんで。

おやすみなさい♪

親の実家

昨日はマイホで朝からjubeatしてました。

昨日のマイホはやばかった。jubeatランカーのたまり場でした。30位とか23位とかいすぎだろ・・・一生懸命やってる俺の立場・・・

てなわけで友人にメールをし、お招きしました。友人もレベル高すぎといってました。

そりゃそうよ、マクイル赤EXC狙ってるんですもの・・・

いやぁ~隣でやってるのが恥ずかしかった///

まぁランカー見習って精進しますっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日はそのまま友人と6時までいたわけですが、親が来て連行され親の実家につれられてしまいました。

すごい田舎なので蚊が・・・Gが・・・ががんぼが・・・で寝付けませんでした・・・

もう行きたくない、でもお婆ちゃんにjubeatでお亡くなりになった諭吉さんを1人生き返らせてもらいました!やったね!

まぁどうせjubeatでry

そんなことはしませんよ!(多分

それに23にも諭吉はいるので初音ミクかえます♪えへへ

2次元って最高の住処です。

んなこといってると3次元で単位という大変貴重な産物を落としかねないので公にはいいませんが。

そんなこんなでどうせ明日もjubeatでしょう。

日記もマンネリ化。

眠くてしょうがない今日この頃。

最近よくケータイおとすんです。

明日も暑くなるよ!元気でいこう!

んじゃ今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪

たまご

今日は線形代数の期末テストでした。前半後半に分かれてて合計100分。

前半始まって2秒、硬直状態・・・1問目からわかんね。前半の問題形式は全部証明と定義の説明でした。解けるわけがない。

クラスの何人が定義を理解してやってるとおもってるんだ・・・

後半はちゃんと計算問題がでました。表側まぁまぁ解ける。裏側、習ってない。なんぞこれwwww

習ってないもの出されてだれが解けるか。まじもう線形代数限界・・・

単位オワタかも^p^きにしないきにしない

所詮4単位。でけぇww

やばいやばい。

前半のテストは0点覚悟です。友人の言葉借りるならたまご。

はぁ~俺の線形代数・・・

jubeatもできなかったし。

萎える一日でしたよ。

jubeatしないとか何のために大学行ってるんだかわかんね。

まぁ今日は書くことないのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪
情報通信リテラシーのテストでした。全然できませんでしたよ。始まって1問目で躓くとは思っても見ませんでした。

そんなこんなで終わってからいつもの友人とjubeatしにいきました。

1クレやってなんと
100715_1739241.jpg
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

これよ、これをまってたんだよ!!

まぁ前友人にやらせてもらってたんですが早速・・・なにこれB安定なんですけど・・・こんなん無理やん・・・

改めて濁流の難しさを知りましたね。

これから猛練習しますけどねっ!!

でもなんだか最近弐寺もやりたいなぁなんて思ってるんですよー。お金いくらあっても足らないです。

今日は給料日!あとでお金ATMからダウンロードしなきゃ。

そんなこんなでまだまだ期末テスト続くのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪
今日は英語表現のテストのはずだったんですが、結局指名されずに金曜日に・・・

そんな訳で授業終わってから友人と行きつけのゲーセンへ。

今日はそのゲーセン7クレしか使わなかったよ!えらいっ

それでもGold Wolfになりました!!隅田川でるまであと20000ポイント!

明日でいきたい!なんて思ってるんですけど生憎期末テストなので我慢することに。

それで電車で地元に帰ってきて友人と交わした言葉、俺「明日jubeatテストだっけ?」友人「確かそう、駅の前にあるから予習してくか」←なんつー会話してんだw

まぁとりあえずゲーセンに行ったわけです。そしたらJumping Boogie 黄でSSとれました!めちゃくちゃ喜びましたよー。

この調子でSSS目指します!w

まぁ明日期末なのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪
こんばんわ、るるです。今日は大学の授業をうけずにゲーセンいってきました。

ついにBASIC全部うめました!!作業ゲーだったのは内緒です。

そしてGold Dearになりました^^ あと2クレぐらいでウルフになるんですけどw

隅田川ももう目前です♪

とりあえずjubeatばかりしてますけど大学の単位のほうもかなりやばい状態です。

明日もテストですし…まいっかwjubeatあればなんとかなるし。

気が向いたら一度はjubeatしてみるべきです!

まぁ今日は書くこともないですしこのへんで。

おやすみなさいっ♪
今日も授業も聞かず、ただ出るだけで大学が終わってしまいました。

だってjubeatしたかったんだもん!(殴

そんなわけで友人誘って千葉のマイホへ。

今日はBASICをいい加減うめていこうと努力してました。

適当にやってるとなんと!↓
100712_2306491.jpg
POP STARのBASIC初見EXCとれました♪やったねっ!

まぁ今日は静かだから取れたんだと友人と話してましたww

いつもはうるさいですからねっ!w

それとついにGold Foxになりましたっ!

でも明日にはDearになれそうです♪

これ以上目立つ結果は得られなかったんですけどね^p^

そういえば友人が隅田川夏恋歌だしました!おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マッチングで早速やらせてもらいましたが・・・神曲&神譜面すぎる・・・

これはでたら絶対EXC狙います。

友人に先を越されないようにがんばります!

まぁそんなこんなで今日はここまで。

おやすみなさいっ♪

ゆび

今日はなんか血迷って妹とゲーセンいってきました。

まぁ妹放置でjubeatですよねー^p^

なんだか今日は調子悪かったです。。。なにもかもできませんでしたw

こういう日もありますねっ!

でも隣でやってた高校生にはまけませんよ!!

やっぱりリズム通りに押すというか光ったら押すみたいな感じでやってましたね。

そうやってみんなうまくなっていくんです!!

Evansやった後にBASICレベル1やってたら不思議そうにみられました。ただBASICを一から埋めてるだけなのにっ。

とりあえず放置しっぱなしの妹さーせん。jubeatするのに妹じゃまですし・・・ついてくんな。

まぁ明日もゲーセンいくからいっか!!

テストですけど・・・

そんなこんなで宴もたけなわですのでねます。

おやすみなさいっ♪
今日は朝から友人ときゅんきゅんしてきました!

言わずとも5スロです。

8時20分ごろ友人からメールがきておきましたwメール着信3件、起きろはわかります。しかし2件目のうぇーいという内容は意味不でした・・・wまぁ起こしてくれて感謝です!

並んでいたので走ってとりあえずツインエンジェルへ。カウンターつかって友人が判別してくれたところ設定は5以上あるとのことでさっそくぶん回し。

一握りコインもって友人も隣でバジリスクを打ってました。そしたらその一握りで1500枚だしやがったww本人もやばいといっていましたねw

その後忍魂やって3000枚とかw引きつよすぎw

自分も負けじと回したところ大変なことになりましたね。

結果↓
100710_2245431.jpg
友人と二人でBIGとバケここまでいけました。

プレミア何個引いてんだよwwwwとりあえずめちゃくちゃ引けましたっ。

40回転くらいでBGIボーナスの嵐でしたね。はまったのは650回転の一回だけでしょうか。

合算確率とベルの引きをみると設定6なので6なんじゃないかなとはなしてました。

閉店まで回して換金所へ。
Image539.jpg
二人合わせて9000枚オーバー!

二人で割って一人1万3千円いきましたっ。かなり割のいい臨時収入でしたw

また二人でいきたいなっ。

今日は気分も良いのでこの辺で!(意味不

おやすみなさいっ♪

線形代数

線形代数のテストやべぇwwまじ0点とったよまじで・・・全然とけなかったもん。

まぁひとつくらい単位落としても(ry って4単位もあるんだよなぁ・・・どうしよう。

そんなこんなでやってきましたjubeatたいむ。 自分でも思いますよ、中毒ですよ。

ブログの記事が大半jubeatですものね、すみません・・・ 反省しません。

今日はインザネの点数をのばそうと必死にやってましたがbestでず・・・

それから血迷って夏祭りのBASICをやってみたら・・・
100709_1654401.jpg
ちょww まだ2回目なんですけどww

結構嬉しかったですっ!

でも隣を見てみると・・・自分がEXCとれたことよりびっくりなことが隣で起きていました。

隣の男性世界36位の人でエアレイド赤、黄をEXC狙いしてるしwww

一個みすったら↑見上げてフルコンですよ・・・人間やめてました

そんなこんなで明日はやすみっ!!明日は最寄のパチスロ店できゅんきゅん打ってきます!

でるといいなぁ、でるといいなぁ。

とゆことで書くことなくなったのでまた明日!

おやすみなさいっ♪

ドアラでjubeat

タイトルには意味がありません。

タイトルは友人とのネタです。

今日はカラっとした暑さでものすごく暑かったですねっ

さて、今日は情報通信リテラシーのテストでした。凡ミスして死にそうです・・・。返ってきたテストも3/10,8/10で微妙・・・しかも宿題だしてないからかなりピンチwwまぁテストまえにjubeatしにゲーセンいったのがわるいんですけどねっ!

jubeatは調子よかったですかなり。グレードもGold Ocelotになって曲も増えました!

恋のメリーゴーランドもついにフルコンして980kでましたしっ!!かなり嬉しかったです♪

Jumping BoogieのADVを友人と勝負したのですが見事まけましたね・・・きゅんこれ得意すぎww

Jumping Boogieはめちゃくちゃな譜面だからEXC取れる気がしませんね。

音楽にあわせてタッチ!じゃねぇよまじで。譜面が音楽にあってねーんだもん・・・。断言する、俺作ったほうがうまい。

EXTのが簡単ってどゆことなの。

はぁ~明日もテストですよ。どうしてくれるんですか。この記事書いてるけどまだ無勉ですから・・・

明日の1限にでもやってようかしら^p^

っとまぁちょっとやばいのでこの辺で!

おやすみなさいっ♪

う~ん。。。今日はテストでしたはい。皆の前ではまぁ結構できたよ!w的なこといってましたが実はできてないですww

まぁしょうがないですよね、風邪でしたし・・・

てか!jubeatで今日は[凛として咲く花の如く]でSSだせました!!めっちゃ感動しました・・・初ですからね><

そういえば、jubeat knit が27日にでるそうですが楽しみですねっ♪

EvansもAでないまま新しいjubeatを迎えてしまうと思うと少々残念ですが・・・w

今は恋のメリーゴーランドをEXCとろうとおもってます。現段階で974kくらいなのであと30k・・・がんばる。

隅田川夏恋歌やりたいなぁと常々思っておりますが、まだGold rabbitですのででてないのですよ・・・絶対EXCとってやるし・・・

明日もテストなので今日はこれでっ!

おやすみなさい♪

今日の出来事

今日は~学校いって~授業でないで~ゲーセンいってきましたっ!

まぁもちろんjubeatやってきたわけですが・・・成長しねぇww

もう140クレぐらいやってるのに;x;

でもまぁ徐々にうまくなってるのかもしれません!そう信じたいですよっ。

目立った点数もなく若干気を落とす感じで電車にのって地元へっ。

そして地元でまたjubeatwwどんだけ好きなんだ・・・はまるし面白いしまぁいいか(おい

それで地元の駅の駅ビルでこんなものを友達と飲みましたっ!
100706_1824501.jpg
これwwフランス産なんですよ。

277円もしたんです。たかだかレモネードの癖に・・・

確かに味は美味しかった!!でもちょーっとたかいよねぇこれ。

これで120円ならいつも飲むのになぁなんて言ってみたり。

じゃなくてこれだよww
100706_1823161.jpg
これありえねぇよまじでww

甘ったるくて我を保って飲むのは難しかった・・・

味的にはねぇ・・・う~ん・・・マシュマロにバニラエッセンスかけた感じの味だね!!

かなり良いたとえだ!!

まずい~っていいながらも飲んだのですが女性には人気あるそうですよ~。

まぁ一度見かけたら飲んでみるのも手かもしれませんね!!

まぁそんなこんなで明日英語のテストなのでまたねぇ~おやすみなさい♪

bitter smile.

今日は風邪ぶり返して学校やすんだけど・・・正直午後って暇なわけですよw

そこで終わっていなかったbitter smile.を終わらせることにっ!!

いやぁ~今日で要ルート、みぃルート、桜子ルートおわらせましたよ。

要ルートを終えての感想は、「やばい!年上結構よくないか!?」ということに気づいたことに感動でした。

ロリ○ンの自分にはちょっと・・・って思っていましたがなんと・・・

年上に甘えるってかなりいいですね!(黙

たまに上目遣いされちゃうと・・・だ、だめだ・・・理性が・・・ってなります。。

次はみぃルートですね。 みぃは可愛かったので最初にやりたかったのですがやりたいキャラを最後に回すのが
癖なわけで・・・。っで!感想はといいますと、あの意地悪かつ悪戯な性格はどツボでしたねww

思ったとおり可愛すぎです・・・正直やばかったです・・・現実わすれましたね。でもストーリーはもうちょっとながくてもいいとおもいました。

最後は桜子ルートですね。これは・・・友達に終わったあと後味悪いって聞いていましたが、はっきりいって後味
悪すぎです・・・。なんなんでしょうあれ。これからってところでエンディングですからね・・・「は?」ってなりましたww

さて、bitter smile.で一言いいたいのは、知世翔ルートまじであってほしかったということですね・・・
毎回サブキャラに惚れてしまうんです私。そこが残念でした。

さて、次は あまあね をやりたいと思っています!時間があればですけどw

ちょっと長くなりましたね、レポートもやらなきゃなので今日はこの辺でっ

おやすみなさいヾ(〃^∇^)ノ♪

きゅんきゅん

今日は朝からツインエンジェル2を打ってきましたっ。
5スロです。

いやぁ楽しいですよやっぱり!

ツインエンジェル2
はぁ~可愛い・・・っとちょっと自分の世界入ってました。

色々とプレミアも見れたので満足です!

その一部がこれですね

ツインエンジェル2

Lesson4!久々に見ましたよ・・・「は?」っていってましたうん。

「くぎゅーー!!」と叫ばなかっただけ大目に見てください^^*

結局ぷらまい0ですけどなにか? 

演出みれればいいんだよ!

そんなこんなでこんな一日でした。

すごく頭が痛いのでこの辺でっ。

今日は・・・

色々編集で終わってしまう気がします。。。

楽しめるようなブログにしてみたいので応援のほどを・・・>ω<
毎日暇だったのでブログを始めてみました!

 | BLOG TOP | 


