いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク

こんばんわ、ねこです。

今日は初音ミクの上映が近くの映画館でやるので、友人に前売り券買ってもらっといていきました。

ならんでる最中にタンブラーがもらえました。

館内に入る前にミクのコスプレしてる女の人がいて思わず吹いてしまった。。。

失礼だとわかってても本物目の目にしてよくやったよ・・・

上映のほうはかなりよかったです。3Dでミクがいるとは思いもしなかったですけど。

日本のCG技術すごいねっ。

でも途中歌ばかりなので眠気もきましたw

それに全部しってる曲じゃなかったですし。知力不足・・・

まぁたいていがDIVAの曲でした。

裏表とえれくとりっく・えんじぇぅ、炉心融解、ココロ、ハト、ロミシンも聞けたのでかなり満足。

まさかのリン・レン、ルカの登場でした。

ダブルラリアットもかなり胸熱でした。

いやぁ~ミク厨怖いってことが改めてわかりました。

右のほうのおじ様一人でミク~~って叫んでましたし…

上映がはじまったらよいこは静かにしましょうね!!

ではこのへんで。

おやすみなさいっ♪
スポンサーサイト

弐寺

こんばんわ、ねこです。

今日は昨日のブログに書いた通り先輩達と8人で遊びました。

先輩の家の近くの公園でキックベースしたり水風船膨らませて人に当てたりとびちゃびちゃになりながら遊んでました。

その後は先輩2人とタメ一人と私で麻雀しました。最初なにもあがれず、点数がなくなりあきれてたのですが、親番の時に親満貫、親跳したのでまくることが出来ましたw

結果は+3 

…負けてたのに+になったww

まぁ最後まであきらめないということを学びました。

それから先輩の家から自宅に帰るのに歩いて帰りました。

2時間とかwww

かなり足が痛かったです。。

まぁ歩くの好きだから後悔はしていないっ(キリッ

まぁこんなかんじで夏休み後半にリア充できました~。

家に帰ってからは弐寺しました。

ぇ…レベル8くりあできる…

まさかと思って嘆きの樹をプレイ…なんで結構余裕でくりあできるの…。

調子にのって卑弥呼ノマをHardつけてやったところ、Aのったあげく60%のこった…。

今日の弐寺やったの自分じゃない気がしてならないの。

明日になってまったく出来なかったらかなりショック…。

起きたらやってみる!

明日は高校の友人と初音ミクの映画っぽいの見てくるお(^ω^)

んじゃこのへんで。

おやすみなさいっ♪

まつり

こんばんわ、ねこです。

昨日今日とまつりにいってました。正確にはまつりに行くフリしてげーせんですけどっ。

jubeatして弐寺やって~の繰り替えし。

従姉妹とめしくったりはしましたけどいい思い出はありません。

とりあえずついったーしてjubeatしてのくりかえしw

PEACHの緑EXC取るのに3クレもかかったw

しょうがないけど・・・w

今度はLove♡kmの緑とろうかしら。

明日は先輩達や、タメと遊ぶのでjubeatはしませんっ!

ぁ、jubeatフレ随時募集ですっ♪

まぁ書くこともそんなにないのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪
こんばんわ、ねこです。

そして明日の世界よりのプレイ終わりました。

感想はやばい、御波かわいいよ御波。じゃなくて、一人ひとりのストーリーも中々楽しめました。しかし、やはり舞台が同じなだけに同じことの繰り返しが多かったりするのでそこが難点かなと。

御波ルートは個人的にかなりよかったwwあんまりよくないって人もいるけどその人はロリコンじゃないね絶対。あんな目で見つめられたらねぇ・・・勘違いもしますよ・・・。

俺はロリコン。

夕陽ルートも中々でした。最後はやばいね、胸熱だった。ネタバレになるからこれ以上いわないけど。

朝日ルートは個人的に好きじゃない。めがね。

青葉ルートはよかったねぇwwあのくだりはやばいっしょwしかも・・・ですしあれは予想はしてたけどあれは反則ですよねぇ・・・。このキャラ先にやると他のルート行ったとき胸が痛くなる・・・。

一般ルートは正直じれったかった。誰ともくっつかないし、みんなから・・・っていわれてるのになんでなのって思いっぱなしで。でも最後は違かった!

Afterはどんなふうに仕上がるんだろうと思ってプレイ。始まって納得、そういうことね。進めてくうちに泣いてました。これはダメだろ・・・涙腺がもともと弱いのにこの言葉はまずい。なかのキャラが笑ってるのにこっちがなくのってはじめてかもしれない。

これはやっておくべき作品だとおもいました。

次は夢幻回廊プレイします。

でわでわこのへんで。

おやすみなさいっ♪

いつのまにか

こんばんわ、ねこです。

いつのまにか閲覧数100越えてました~みなさんありがとうございます。

今日は近場のパチ屋いってきました。まいなす1諭吉。

まぁ許容範囲。

てかww家に一件の通知がきました。

大学からでした。単位通知とかまじやめろww

中見てびっくり、4単位おとしてるーwしかも英語理解Ⅰ落とすとか・・・

処理基礎はわかってたからおk。

でも英語理解落とすってありえるのか・・・出席したしテストそこそこで判定Cももらえないとか泣ける。

あの先生とは挨拶もする仲だったのにニコニコ顔して案外コワイ。

もうあいつの授業今後一切とらね。

逆に線形代数取れてたのが嬉しかったw

まぁなんかやるせないです。

そんなこんなでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

眼科

こんばんわねこです。

今日はコンタクトが切れたので眼科にいってきました。

眼科は半年振りで意味もなく緊張しましたw

可愛いお姉さんは今日は見当たりませんでした・・・しょっく

まぁ時間もたってるしやめちゃったのかななーんて。

眼科のあとはヒマだったので少しパチ屋に。

一騎当千の甘デジやってました。

いやぁ爆発力はすごいね!竜玉モードじゃ話にならいし^^

とりあえず面白かったし呂布と孔明かわいいよっと。

またいきたいなぁ。金があれば・・・

jubeatしたい!!唐突に思いました。車かバイクあれば・・・

まぁ今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪

暇すぎてry

こんばんわねこですっ。

今日?というか昨日ですね、昨日は暇だったので家でごろごろしてたんですが友人からのいきなりの電話。

1時間後なぜか友人は私の家にいました、。不思議ですね。

まぁともあれ家で弐寺やりーのそのままゲーセンいきーのしてました。

jubeatと弐寺してきました。両方上達してるきがします。jubeatに関してはレベル8なら初見SS当たり前的な・・・。

昨日も楽しかったです。いままで友人いましたし^p^

どうせニートなのでばんばん来てくれるとルルも喜びます。

ということでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

こんばんわ

こんばんわねこです。

今日は中学の友人達が来てゲーセンにいきました。友人達はjubeatや弐寺を知らなかったようで、みせてあげました。でも最初から赤譜面がまずかったのかこれ絶対できない・・・と一度もやってくれませんでした・・・かなり残念です。

そのあとは家に帰り、3人でごろごろ。っと違う友人がバイト終わったといいながら電話してきていきなり家に。

4人になったので麻雀しました。皆初心者なのでいわゆる圧勝。それでも楽しんでくれたのでよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁそうこうしてるうちに夜になり、ラーメン食べに谷田部のほうまで行きました。友人が車だしてくれなかったらとてもいける距離じゃなかったですw

皆が始めての店にはいってそれぞれ違うものを注文。どれもかなりイイ!

正直値段も安く、期待してなかったのですがかなりおいしかったです。

また皆でいければなとおもいます^^

まぁ今日はこんなところですのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

ねむい

こんばんわ、あるいはこの時間ですものねおはようございますかもしれません。ねこです。

今は友人とそうですね、ゲームしてます。

それぞれ違うことしてますが、私は主にエ○ゲ。

ちょこ先生かわいいのは内緒です。

今日も一日エ○ゲと弐寺で終わりましたねぇ・・・なにやってるんだろう。

まぁ毎日彼女欲しいの連呼です^^

こんなんじゃ誰も拾ってはくれない・・・わかってはいるんです。

って自虐してもしゃーないので一日一日がんばります。

寿命も22000日少々しかないですしね。

明日というか今日は友人とその仲間達でゲーセンオフ!前からたのしみにしてました。

久々のjubeatに眠れそうにないです。

寝たいですが。

とゆうことで話は以上♪

このへんでっ♡

おやすみなさいっ♪

忙しくて

こんにちは、おひさしぶりですねこです。

最近忙しくて更新してませんでした。


では簡単に最近の出来事を。

13日にコミケいってきました!始発で全然大丈夫かとおもったら冬より人数が多くてならびが後ろのほうでした。

私はアンジェの抱き枕、てぃんくる先生の抱き枕が手に入れば満足と思ってましたが、すべて手に入れることができました♪

かなり嬉しかったですよ~一つも欲しいものが手に入らないかと友人とはなしてたくらいですし。

でも運よくその日は涼しくてがんばれました!

まぁ今回はちょっと出遅れたので、今度のコミケは終電からいきますw

来月の電車代までコミケいったのは内緒です。

コミケのあとは秋葉原めぐってました。

終電はさすがに寝ちゃいましたね~。

14日と15日はお盆で母方の実家にいってました。現在進行形なんえsが^p^ 
BBQしながら生うめぇ。

そんなこんなで忙しい日々が続いております。

バイトは来週の21日からはいろうかと・・・。某飲食店で。

まぁ今日もつかれてこれ以上書けないです。

帰るのあしたかぁ・・・正直今日帰りたかったお。

とりまこのへんで。

おやすみなさいっ♪

いよいよ

こんばんわ、ねこです。

いよいよ明日コミケですね!!

気合入れて戦争に望みましょう。

では明日に備えてこのへんで。

おやすみなさいっ♪

明日

明日はやいのでねます。

おやすみなさいっ♪

jubeatデイズ

こryねこです。

今日は友人が家に来て一緒にDIVA2してました。

激唱クリアーできねぇww

まじむり・・・

んでんで、その後jubeatとか弐寺の話してたらゲーセン行きたくなって直行。

jubeatたのしす!!弐寺むずかしす!!弐寺はレベル5クリアーできただけましだった!

いやぁこれ進歩だよ?最初なんかレベル2ですらできなかったんだから。

やってる回数20回弱だからまぁ上々かな。

そいえばデイズにやばいほど上手いDDRラーがいました。

レベル17フルコンとかねぇわ・・・みてて唖然・・・

最初の1クレなんて汗かいてなかったしww

あそこまでできたら楽しいだろうに。

ミクは可愛いし・・・

あれ、話それた?←

ミクのモジュールがにゃんこでやってる人がいて、友人がかわいくねぇしっていってた。ふいたよねーww

スノーとか結構いるよね。しらないか。

いやぁそれにしてもデイズまでの道のりを少し友人に牽引してもらったんだけど自転車で60km/hは速すぎるww

自転車ぶれた(ノ∀`*)

たのしかったからいいやw

てなわけでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

夜中

こんばんわ~ねこry

昨日とゆか今日ですね、午前2時ごろ友達から電話かかってきて「今から化学やりにいく」とかいわれまして・・・

いや、正直化学わからないですからww

でもまぁ一緒に1時間くらいかんがえて最終的にネット乙。

んでセブンいって飯くって4時半ごろ帰っていきました。

まぁ久々だし私たんにゲームやりながらだったのでそこまで眠くはなかったです。

来るなら普通の時間帯にアポとれ^p^

寝てたらきれるレベル。

寝たのが5時半過ぎ・・・お外で小鳥がちゅんちゅんしてますの。

起きたら午後2時でした。

することもないからFFつけてやってました。

いつもながら生活がマンネリ化・・・さびしい私。。。

まぁ明日は大学の友人とDIVA2やるのでリア充。

13日はコミケ。めっちゃ行きたい早く行きたいお。

夜空かわいいよルカかわいいよ。

星奈ハァハァ。

まぁここらへんにしておきます。

おやすみなさいっ♪

DIVA2 IN bass

こんばんわっねこです。

題名のなにがINなのかは私も知りたいくらいです。きならさず。

今日DIVAやって全曲一応だしましたー。

炉心融解とJust Be Friendsと・・・ryのEXをEXCだせましたっ。

パフェはノマとハド以外だせないんじゃね・・・

とまぁ今日も暇な一日を過ごしてました。ニートじゃないです、学生ニートです。

そのあとはベースを練習してました。BabyBabyとスターフィッシュ!

弾けるようになってくると楽しい!!

あとロストワールド・・・まぁこれはなんとかなるから間に合うだろう。

9月ライヴかぁ・・・大丈夫なのか・・・先輩2人もいるからまじめにやらないと・・・

こんな私でも不安はあるんです。

この気を紛らわすために遊んでるんです。そろそろ一人あきたよ?遊び誘ってね^p^

ふぅ。

切な。

鬱になりそうなのは家からでてないからかな!w

てかげーせんいきてぇ・・・友人といったっきりいってないお(´・ω・`)

まぁ13日にコミケでつかうからげーせん行ってる場合じゃないんですけど・・・

そんなこんなで今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪

DIVA2

はいどーもおはこんばんちわ~ねこです。

今日は朝起きてPS2つけてFFXやってましたー。かなり最近はまっちゃいまして。

前のデータで訓練所が全然うまってなかったので昨日から作業開始。

本気出したら2日ですべてを超えし者だせたー。

私のユウナたん最強だから出せたんですけどね^p^

次リュックそだてっか。

ギル2倍使ってミミックもよさげ。

あとHP限界突破つけるだけなんだよね。

すべてを超えし者よりその前のryのが強い・・・

んでFFひと段落したからDIVA2してました!

ミクおいミク可愛すぎるだろ。PV見ててボタンスルー。前はこんなことなかったのに・・・

とてもじゃないけどフルコンなんてだせやしないな。

今日はミクみてハァハァしてryしてクリアーしてねるか。

そんなこんなでまだ寝ないけどこのへんで。

おやすみなさいっ♪

暇な一日

こんばんわ、ねこです。

あれですね、なにもしない一日というものは長いです。

11時半まで寝ててーおきてーお昼たべてー1時半くらいからねてーおきてー・・・

それからオークで弐寺のアケコン落とそうとして落とせませんでした。

19000円だったのに28000円までいっちゃって・・・あきらめるわ。

まぁまじでなにもしてないので書くことが・・・

そんなこんなでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

jubeat&弐寺

こんばんわ、ねこです。

今日は友人のマイホに朝からお邪魔してきました。

人少なくて最高でした!

それにjubeatも弐寺も4曲設定でしたし満足!

めちゃくちゃ速いペースで野口さんはお亡くなりになって行きましたが・・・

今日はLOVE&YOY赤をEXC出してやろうと思いましたが無理でした。

まぁレベル8だものしょうがないじゃない。

弐寺はレベル4を安定してクリアーできるようになったのでかなり楽しくなってきました!!

できるようになるとなんでも楽しい^^*

朝11時くらいにいって夜の8時までゲーセンにいたので4野口どっかいきました。

きにしない(キリッ

まぁ夏コミ近いので控えないと・・・大好きなアンジェの抱き枕買えなくなっちゃう。

今を生きる。

またパチで稼ぐか。

まぁそんなこんなで眠いのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

jubeatからの

こんばんわ、ねこです。

今日は昼飯くってすぐjubeatしにいきました。

まぁなんか平日だったせいか人もいなくてすんなりできました。

まぁあとから混んできたんですけどね。

てか、ようやくLOVE&JOYの赤をフルコンできました・・・得点は991kが最高でした。

これはもしやがあるよ。100万はいかないか。

すみません。

レールガンは凡ミスのせいでフルコンが・・・鳥S安定させたんですがフルコンできないので納得行かないです。

今回捨てゲーできないのが痛いです。

明日は友人とjubeatなのでEXC狙いでもしてみようかと。

一人でとってもなんか誰に喜びを伝えていいのかわからんw

そうそう、今日デイズで20代の女性が隣にいてknitになってから初めてのようで初期設定のままLOVE&JOYの赤やりそうになってたので、一言「初期設定になってるのでマーカー変えたほうがいいですよ」とおしえてあげました。

あとになって椅子に座ってケータイみてたらその女性がお礼をいいにきました。

別にお礼なんてよかったのにw

そんなこんなで話して盛り上がって帰ってきました。

いやぁ話せるっていいね!

今日はなんか暑かったけど楽しい一日だったなぁ。

リア充^p^ うらやましいかこのやろう^^

はぁ~萎える。

よし!そんなこんなでこのへんで。

おやすみなさいっ♪
昨日は従姉妹の家でBBQしてきました。

いやぁ~すきっ腹にハイボール4杯に生4は正直しんどい。

なぜか肉の味が途中からトマトに変わっちゃいましたw

ぐでんぐでんに酔いました。

しょうがないじゃない、人間だもの。

そのあとも飲んだといってましたが、正直覚えてません。

人間本能的に暑いと涼しいところにいくのか妹の部屋で倒れてました。

唯一クーラーのある部屋が妹の部屋ですからね。

普通に迷惑だったそうですw

俺だったら追い出してたね(ぁ

てゆかjubeatしてぇ~まじ。

最近いってなくって・・・

これを機会にry・・・なんてことしませんがw

まぁ明日いくけどねっ!

そんなこんなでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。