fc2ブログ

いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こんばんわ

こんばんわねこです。

今日は中学の友人達が来てゲーセンにいきました。友人達はjubeatや弐寺を知らなかったようで、みせてあげました。でも最初から赤譜面がまずかったのかこれ絶対できない・・・と一度もやってくれませんでした・・・かなり残念です。

そのあとは家に帰り、3人でごろごろ。っと違う友人がバイト終わったといいながら電話してきていきなり家に。

4人になったので麻雀しました。皆初心者なのでいわゆる圧勝。それでも楽しんでくれたのでよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁそうこうしてるうちに夜になり、ラーメン食べに谷田部のほうまで行きました。友人が車だしてくれなかったらとてもいける距離じゃなかったですw

皆が始めての店にはいってそれぞれ違うものを注文。どれもかなりイイ!

正直値段も安く、期待してなかったのですがかなりおいしかったです。

また皆でいければなとおもいます^^

まぁ今日はこんなところですのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |