いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック



疲れた

こんばんわねこです。

今日はかなり疲れました。

いつもですけどw

今日はルゥリィ無限回収してきました。

和泉つばすさん絵のルゥリィやほんたにかなえさん絵のルゥリィを買ってきました。こんな感じに…↓
101008_2330361.jpg
ルゥリィ可愛いよルゥリィ!!

ってことで調子に乗っちゃったわけですね~。

色々と買いたくなるものです。

101008_2339071.jpg
つばすさんアンジェ!

見つけて即買い^^*

安かったし!

101008_2338491.jpg
紗凪!!

つばすさん紗凪2枚目!!

こっちはかなり高かった~・・・

安いゲーム一本買えるわまじで…

後悔なんてしてないけどね!!

こんな調子で集めていきますよ~。

デッキなんて持ってないしあれだけど、コレクションだけでもかなりいい感じ!!

次はみう先輩・・・バイト姿のみう先輩・・・ほしい!!

これまたゲームかえちゃうね!!しかも普通の中古買えちゃうね!!

みう先輩優先でかうけど!

まぁ今日は疲れたけどたのしかったからいっか。

また近いうちに集めにいきたいと思います。

桜乃の原画とかも買わなきゃだし。

とりあえず眠いのでこの辺で!

おやすみなさぃっ♪

ルゥリィ

こんばんわねこです。

最近Lyceeというカードにはまりました。

といってもコレクションなんですがw

一昨日位にイエサブ行ってこれかって来ましたっ。↓101003_2244131.jpg
紗凪た~~~~~ん!!!

めっちゃかわゆすです。

和泉つばすさん…すばらしい。

原画イイネ!!

でも好きな絵師さんが好きなキャラかいてくれてるとかなり嬉しいです!

ましろ色は他にこんなカード達も↓
101004_215259.jpg
いやいや・・・普通に可愛すぎる…。

皆絵うますぎるね!

なつめえりさんとかほんたにかなえさん…。かなりビクンビクンしますねっ!

そして!タイトルにもあるようにこのカード!!
101004_215407.jpg
当てた瞬間爆死した。ほんたにかなえさんが描いたルゥリィだと!!

糞かわいいwwww

ありえないだろ。

見つけた瞬間無限回収しようと心にきめました^^*

だってねぇ…

やばいとしかいえなかった。

う~ん・・・これはぱれっともう一箱箱買いレベル。

友達と買ったやつもRの当たりが多くて助かりましたw

ルゥリィもでたしね!

てことで今度秋葉でピン買い&箱安定ですね。

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさいっ♪

 | BLOG TOP | 


