いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


今日は処理基礎の期末テストでしたっ!

結果は全然だめ・・・

だって意味わかんないんだもん・・・

まぁややあって友人とゲーセンで弐寺やりました!

最初は戸惑いましたがめちゃくちゃおもしろい!!

明日もやるしww

そんで帰って駅ついて近場のスポット、ペルチにいってこれ飲みましたw
100726_1936291.jpg
感想は。。。なんかだまされた気分wwまずいし・・・

まぁ半額の74円だったのでいいですけどw

そして帰ってパチ屋へ(

貯玉1000発おろして甘エヴァに・・・そしたら30回転突発!!

いやぁそれから13連かましました。

4箱になって換金所へ・・・なんと
100726_2127441.jpg
おしい!!あと200円で10000円だったのに・・・

流石は2円パチ!最近負けていません。

なんだかんだいって充実してるなぁ・・・リア充じゃね。

とかいっちゃってー明日もがっこーなのでこのへんで。

おやすみなさいっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://negimiku39.blog109.fc2.com/tb.php/23-ed2291f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


