いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック



眼科

こんばんわねこです。

今日はコンタクトが切れたので眼科にいってきました。

眼科は半年振りで意味もなく緊張しましたw

可愛いお姉さんは今日は見当たりませんでした・・・しょっく

まぁ時間もたってるしやめちゃったのかななーんて。

眼科のあとはヒマだったので少しパチ屋に。

一騎当千の甘デジやってました。

いやぁ爆発力はすごいね!竜玉モードじゃ話にならいし^^

とりあえず面白かったし呂布と孔明かわいいよっと。

またいきたいなぁ。金があれば・・・

jubeatしたい!!唐突に思いました。車かバイクあれば・・・

まぁ今日はこのへんで。

おやすみなさいっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://negimiku39.blog109.fc2.com/tb.php/44-ad9ac9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


