いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、ねこです。

そして明日の世界よりのプレイ終わりました。

感想はやばい、御波かわいいよ御波。じゃなくて、一人ひとりのストーリーも中々楽しめました。しかし、やはり舞台が同じなだけに同じことの繰り返しが多かったりするのでそこが難点かなと。

御波ルートは個人的にかなりよかったwwあんまりよくないって人もいるけどその人はロリコンじゃないね絶対。あんな目で見つめられたらねぇ・・・勘違いもしますよ・・・。

俺はロリコン。

夕陽ルートも中々でした。最後はやばいね、胸熱だった。ネタバレになるからこれ以上いわないけど。

朝日ルートは個人的に好きじゃない。めがね。

青葉ルートはよかったねぇwwあのくだりはやばいっしょwしかも・・・ですしあれは予想はしてたけどあれは反則ですよねぇ・・・。このキャラ先にやると他のルート行ったとき胸が痛くなる・・・。

一般ルートは正直じれったかった。誰ともくっつかないし、みんなから・・・っていわれてるのになんでなのって思いっぱなしで。でも最後は違かった!

Afterはどんなふうに仕上がるんだろうと思ってプレイ。始まって納得、そういうことね。進めてくうちに泣いてました。これはダメだろ・・・涙腺がもともと弱いのにこの言葉はまずい。なかのキャラが笑ってるのにこっちがなくのってはじめてかもしれない。

これはやっておくべき作品だとおもいました。

次は夢幻回廊プレイします。

でわでわこのへんで。

おやすみなさいっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://negimiku39.blog109.fc2.com/tb.php/46-6d5bfdb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。