いらっしゃいませっ♪


プロフィール

ねこみなみ

Author:ねこみなみ
思ったことをそのまま書いたり、一日の出来事をかいていくブログです♡最近は大学行きながらゲーセンに通っています。jubeatや弐寺やってます!jubeatCN:MINAMI。弐寺は十段です。 まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますヾ(〃^∇^)ノ♪ すかいぷ:nekonoorinn 気軽によろしくです(´・ω・`) twitterやってます:nekominami フォローお願いします。


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック



上野

こんばんわねこです。

昨日は上野のゲーセンで3000円4号機打ち放題をやってきました!

実際に打ったこと無いのでかなりわくてか。

最初はハナハナを打つことに。

13ゲームでBIG…そのご32ゲーム以内に4連…。

次に隣のシオマール打ちました。

450ゲームくらいにBIG!

そしたら連ちゃんモードにいったらしく、13ゲーム以内にBIG16回バケ2回…。

5000枚でたんですけど…やばくないっすかこの台www

友人が隣で「それダシマールだよ」とかいってきて普通にふいたww

それから島歌を打ちました。

これもこれでやヴぁい。

BIG引いたらバケ引くまで1G連でストックあるまでBIG吐き出すってなんですかww

恐るべし4号機…

最終的には13000枚近くでましたw

いやぁ~大学休んで正解!(ぉぃ

まぁもうサボらないようにしますけどね…

てゆか今日もサボったんだけどなww

一々中エ○ゲしてました。

はぁ・・・なにやってんだか。

それとこの前のきゅんきゅんうってくるっていってたイベントやってなかったらしくて散々な結果に終わりました・・・

それと御波とルゥリィかわいいよ!!ちっぱいちっぱい!!

これだけはいっとく、ロリコンの何が悪い。

さーせん^p^

気合も入ったところでこの辺で。

おやすみなさいっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://negimiku39.blog109.fc2.com/tb.php/52-71a43279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


